スパルタンやディフェンダーといった対空ミサイルを無限に発射出来るスクリプト
今回のお話は前回に引き続いて対空ミサイル
前回の記事
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自分が戦闘機なり戦闘ヘリなり輸送ヘリなり乗っていて一番緊張するのがミサイルの接近と回避運動
ディフェンダーやスパルタンといった対空ミサイルはとても強力だが同時に装填数が少ないのが弱点
そこで無限に発射出来るスクリプトを作った
前回の初期化欄やトリガースクリプトに入れて動作させるとミッションに幅が出来る
//_timeについては好きな秒数を設定すること //ただし10秒以上を推奨する短すぎても特にメリットなし _time = 60; [this,_time ]spawn{ _SAM = _this select 0; _time = _this select 0; waitUntil{sleep _time; (_SAM ammo (currentMuzzle (gunner _SAM)) == 0)}; _SAM setVehicleAmmo 1;};