arma3でチキンクリスプ食べながらスクリプト

arma3のエディッタ向けスクリプトを自分用に投稿

Oldman 攻略日記その8 ドクターの隠れ家へトラック輸送~捕虜の口止め料探し

前回の続き 

question-and-life.hateblo.jp

 

 

f:id:question_and_life:20201118145604p:plain

さっそくトラックを届けることにする

トラックは自宅の近くに止めてあるのを借りることにする

 

 

f:id:question_and_life:20201118145633p:plain

検問を通って元の村に近づくと憲兵隊が封鎖していた何か起きたのだろうか?

 

f:id:question_and_life:20201118145643p:plain

ドクターの隠れ家へ続く道に入ろうとしたら憲兵隊が封鎖してる

ここを通るのが一番の近道になるので憲兵隊に変装して脇をすり抜ける

マスクを忘れないようにしないと見破られて厄介になる

 

f:id:question_and_life:20201118145701p:plain

感染が広まった 村ではCSATが調査かなにかしているようだった

今は相手をしていられないのでそそくさと逃げる

 

 

 

f:id:question_and_life:20201118145713p:plain

ドクターの隠れ家の近くまで着いたら下車しよう

 

f:id:question_and_life:20201118145731p:plain

これでドクターの依頼は終わり

ここから歩いて家まで行かなければ行けないのは少々つらい

 

f:id:question_and_life:20201118145739p:plain

なんとか家までたどり着いた

そういえば捕虜を助けた時に捕虜から口止め料代わりに隠し金のありかを聞いているのを思い出したので取りに行く

 

f:id:question_and_life:20201118145829p:plain

隠し金は警察署の近くにある墓地の墓に置いたと言っていた

 

f:id:question_and_life:20201118145839p:plain

この大きな墓にあるはず

 

f:id:question_and_life:20201118145857p:plain

裏に回ってみると置いてあった

口止め料にしては安い気もするが受け取っておこう

 

口止め料を受け取ったからにはきちんと仕事を完遂しなければ

次はIDカードを渡しに次へ続く 

question-and-life.hateblo.jp