Oldman再開時にダイナミックシミュレーションの距離がリセットされる問題の解決
Oldmanのダイナミックシミュレーション距離をコンソールから変更しても一旦ゲームを終了すると再開したときにはリセットされてしまう
そこでゲームを再起動したときでもダイナミックシミュレーションを設定するスクリプトを組んだ
/*グループ、車両、空車両、小道具の距離について それぞれ1,200m、1,200m、800m、100mに設定している*/ { _Dist = Switch (_x) do { default {550}; case ("Group"):{1200}; case ("Vehicle"):{1200}; case ("EmptyVehicle"):{800}; case ("Prop"):{100}; }; _x setDynamicSimulationDistance _Dist; }forEach ["Group","Vehicle","EmptyVehicle","Prop"]; /*addMissionEventHandlerコマンドを使う "Loaded"を使いゲームがロードされた時にスクリプトを処理するようにイベント処理する スクリプトは上のものと同じ内容*/ addMissionEventHandler ["Loaded", { { _Dist = Switch (_x) do { default {550}; case ("Group"):{1200}; case ("Vehicle"):{1200}; case ("EmptyVehicle"):{800}; case ("Prop"):{100}; }; _x setDynamicSimulationDistance _Dist; }forEach ["Group","Vehicle","EmptyVehicle","Prop"]; }];