BIS_fnc_ambientAnimCombatについて
戦闘状態までアニメーションをするファンクション
配列0:対象ユニット
配列1:アニメーション"STAND","STAND_IA"、"SIT_LOW","KNEEL","LEAN"、"watch","watch1","watch2"
配列2: "NONE":ゴーグル・ヘッドギア・ベスト・武器なし
"LIGHT":ゴーグル・ヘッドギア・ベストなし
"MEDIUM":ゴーグル・ヘッドギア武器なし
"FULL":ゴーグルなし
"ASIS" (デフォルト?):装備に変更なし
"RANDOM":アニメーションに依存して変更される
配列3:条件(オプション)
配列4:状態(オプション)
配列2に関して説明文では"RANDOM"がデフォルト設定と書かれているがその詳細文では"ASIS"がデフォルトになっていると書かれている
[_this,"STAND","ASIS", TRUE, "COMBAT"] call BIS_fnc_ambientAnimCombat;